www.brunettebeautybanter.com

-

-

20代初めに初めて保険をかけました。 保険内容は、外交員の方が言われるのと、両親が勧めるのと相談し、決めました。 はっきり言って保険なんてかけていても病気なんかしないし。と思っていました。 高いお金を払ってでもかけなきゃいけないのか。とも思っていました。 しかしそれから数年後、突然入院することになり、そこで保険が役に立ちました。 その頃の入院保障は、入院5日目から降りるタイプのもので、外交員に1日目から降りるのにしないかと いつも言われていました。 しかし、若干保険料が高くなるのと、手続きが面倒ということでしませんでした。 もちろん、入院なんてしないと思っていましたから。 なので、入院した時シマッタと思いました。 外交員の言うとおりにしておけば、入院費用が少し多めに返ってくる計算だったからです。 結局、それでも入院費用と同じくらいの額が、保険から入金されました。 入院中、シマッタと思っていたので、保険プランの見直しもしました。 保険料は高いですが、いざというときには役立つことを知った時でした。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.brunettebeautybanter.com All Rights Reserved.